スポンサーリンク
スポンサーリンク
おすすめ記事

【男女平等とは】元AKB大島麻衣(35歳)「男の人がおごらない飲み会に行ったことがない」「男がおごるべき」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

引用元: ・AKB大島麻衣(35歳)「デート代は男がおごらなければならない。女はデートの準備に投資してるんだよ」 [794821616]

18: 緑色細菌(佐賀県) [ヌコ] 2023/02/20(月) 19:54:21.63
>>1
それは自分が振られないようにする為では?
26: ヘルペトシフォン(潮騒の町アイル) [US] 2023/02/20(月) 19:56:04.04
>>1
女の品性下げるな乞食
42: アシドチオバチルス(神奈川県) [US] 2023/02/20(月) 20:00:32.96
>>1
だったらまずネイルやめれ!
あれこそ女の自己満でしかない
71: アシドチオバチルス(大阪府) [KR] 2023/02/20(月) 20:09:14.41
>>42
ネイルだけは何が良いのかマジで理解できんわ
正直不潔そうだし
男の大半がネイルについてどうでも良いと思ってそう
693: ナウティリア(大阪府) [AR] 2023/02/21(火) 08:46:43.16
>>42
ネイリストでもないのにストーリー以外のインスタの投稿が全部ネイルの女は100%地雷
847: プロピオニバクテリウム(神奈川県) [NL] 2023/02/21(火) 16:59:16.17
>>42
歯並びガチャガチャだったり、だらしない体型してるのにネイルに金と時間かけてるだけでイイオンナ気取りしてるのなんなの
72: アシドバクテリウム(大阪府) [NO] 2023/02/20(月) 20:09:17.48
>>1
元カノを乗せていた車は買い替えですか?www
92: クロオコックス(光) [GB] 2023/02/20(月) 20:17:43.97
>>1
スッピンで来いよババア
96: プランクトミセス(ジパング) [CA] 2023/02/20(月) 20:20:26.61
>>1
それ彼氏居てもいなくてもする事でしょ
バカなのコイツ
414: エントモプラズマ(東京都) [CN] 2023/02/20(月) 23:35:23.84
>>1
つまり会う時は
新調したエロいランジェリーを身に付けて
手間をかけさせないようにゴムも準備して
ヤラせてくれる気マンマンで来るってことな
なら何も言わん

食うだけ食って飲むだけ飲んで
じゃーねーっつったらブン殴るぞ

560: セレノモナス(東京都) [CN] 2023/02/21(火) 05:19:49.21
>>1

722: キサントモナス(茸) [KR] 2023/02/21(火) 09:36:33.44
>>1
男だから、女だから、今の時代こんな発言する古代人いるんだな。

デートはホストとゲストの関係に分けれる。この両方にマナーがあって、誘った側がゲストをもてなしたり、気遣ったりする訳。
誘われる側にもマナーがあるの。
「男が奢らない飲み会に行った事がない」と言うのは、バカな証拠だ。

5: ネイッセリア(ジパング) [US] 2023/02/20(月) 19:51:13.18
それはデートのためでなくて自分のためだろう
6: プロピオニバクテリウム(福島県) [US] 2023/02/20(月) 19:51:35.97
「奢れない男」vs「奢られない女」
16: バチルス(光) [US] 2023/02/20(月) 19:53:45.49
デートじゃなくて知り合いの女と飯を食うだけなんだが
24: デスルフロモナス(千葉県) [GB] 2023/02/20(月) 19:55:39.55
準備してくれなんて頼んでないのに
勝手に請求書を回されました
225: シュードモナス(茸) [KR] 2023/02/20(月) 21:00:16.77
>>24
NHKみたいだな
29: キロニエラ(大韓民国) [US] 2023/02/20(月) 19:56:29.87
マジかよ大島優子は最低だな
110: フィシスファエラ(富山県) [US] 2023/02/20(月) 20:25:12.97
「今乗ってる車買うのに500万かかったからデート代はお前が出すべき」って言われたら納得して全額出すんかねコイツ
116: スピロケータ(ジパング) [CA] 2023/02/20(月) 20:28:17.45
>>110
俺はモテる為に医者になった
お前は俺が医者だから一緒にいる
だからお前は医者になる為にかかった費用だせ
これもいけちゃう
112: ミクロモノスポラ(福岡県) [JP] 2023/02/20(月) 20:26:07.35
昭和脳かよw
もう平成を経て令和なんですけどw
163: ハロプラズマ(茸) [US] 2023/02/20(月) 20:41:49.05
奢られて当然見たいな女は確かにいるよ
若い頃チヤホヤされるのが当然って思ってるから
171: グロエオバクター(愛知県) [ニダ] 2023/02/20(月) 20:44:49.55
男が女がと言う時代は終わったでしょ
229: バクテロイデス(兵庫県) [CN] 2023/02/20(月) 21:01:17.38
アルフィーの人と間違った… 濃いいなぁ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
狂った生活
おすすめ記事
シェアする
狂った世界まとめ をフォローする
狂った世界まとめ

コメント